寒い中、寿司屋の話ですが寿司のことを書くわけではありません。

honnouji

一人で昼メシを食べる時、割合候補に入るのが回転寿司です。

必ずカウンターがある、速く出てくる、量の調整も効きやすい、一人メシ向きなんですよね。

 

IMG_0059それでここ。みなさんご存知安城コロナ内にある”寿司屋 サン”

寿司屋でサンという名前のクセ。

店名はともかく、もう既に外看板が来てますね、麺・寿司・丼。全部好き。

A型看板にも寿司以外のメニューが多いです。

最近はくら寿司なんかがラーメンやってたりしますが、

既にこの看板にカツ丼やら親子丼が見えます。いい。

IMG_0061店内には旅行先の居酒屋かと思うくらいのメニューの数。

ぶり大根→わかる。

わかさぎ南蛮漬け→わかる。

牛ホルモン旨辛煮→うーん・・?

ローストビーフ→わからない

そして麺類もうどんそばきしめんと充実。

うどんは赤うどんみそうどん肉うどんと何かもう凄いことに。

アボカド海鮮丼は気になりますね・・・

まぐろづけDON!のポップのセンス、素晴らしいですよ。

IMG_0062

普通の寿司とうどんの組み合わせもあり。

左上にあるのは近くのゴールドジムのオススメ低糖質メニュー。

確かに低糖質だけどそんな人寿司屋に来なきゃいいような気もしますが

こういうコラボはいいことですよね。お互いに利益になりますし。

IMG_0064オススメのサイドメニュー。海鮮串かつを前に食べたことがありますが美味しかった。

牛すじ煮・サイコロステーキ・ローストビーフ・どて煮・・・寿司屋とは思えないニギニギしさ。

IMG_0065寿司も普通にあります。回転寿司らしいリーズナブル価格。

これも結構回転寿司の中では美味しいんですよ。

IMG_0060さらに鍋まであるんです! ※当店のブリは旨い! 惹かれる文章ですね・・・

この日は昼だったので結局天重をチョイス。

IMG_0068寿司屋の天ぷらですからね。そりゃ美味しい。海老がプリ。

味噌汁・コーヒーがついて880円。また行きたくなる価格。

IMG_0069コーヒーはドリンクバー感溢れる。

IMG_0067近所にあったら絶対に居酒屋として使うだろうなあという店。

寿司もおいしいよ!

このスポットの場所はここ